じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

「志摩の四季 秋祭り」の開催!

日時
2019年11月2日(土)、3日(日)
場所
〒819-1311 福岡県糸島市志摩津和崎33-1
主催
JF糸島 志摩の四季
詳細

問い合わせ先

志摩の四季 

TEL:092-327-4033

JF糸島 志摩の四季では2019年11月2日(土)、3日(日)に「志摩の四季 秋祭り」を開催します。

当日は、加布里天然ハマグリ、糸島カキなど地元の新鮮な魚介類や農産物が販売されます。また、糸島漁協からは「糸島漁師の鰆飯」、「港町海鮮鍋」が9時より300食限定で販売されます。さらに、志摩の四季も来年の「東京オリンピック」に向け、「地魚オリンピック」を開催!皆さんが楽しめるイベントを行うとのことです。

ほかにも、2日・3日両日とも「鮮魚の袋詰め」が「①午前9時~」と「②13時~」に行われます。また、2日(土)には「糸島みかん」の袋詰め、3日(日)には「野菜」の袋詰めなどお得なイベントが目白押しです。(両日とも無くなり次第終了です)

当日のお買い物では、店内商品ポイントが5倍!とのことです。当日、志摩の四季に来ていただき、店内にある申込用紙に必要事項を記入いただけば、「糸島海産加工品詰め合わせ」などが「抽選」であたるチャンスもあります!

秋も深まり、美味しい海の幸、山の幸が「志摩の四季」に集合するようです。実り多き志摩の秋を感じに、皆さんぜひとも足をお運び下さい。

Select Language