じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2020年11月 5日

糸島さわらフェア開催! ~参加店紹介「民宿・食事処 なぎさ」~

tennpo.jpg

 芥屋海岸のすぐそばで昭和36年に創業した、芥屋一番の老舗民宿旅館「なぎさ」。アットホームなお店の雰囲気をつくるのは笑顔のすてきな名物女将。常連さんも多いんだとか。宿泊だけでなくランチや宴会の営業もやっていますよ。人気の海鮮丼、「なぎさ丼」はあら汁つきでボリュームたっぷり。糸島のお母さんたちが、ウニやタイなど地魚を中心に海の幸でおもてなしします。糸島・芥屋らしさ満載の「なぎさ」で、海辺の美しい景色とともに過ごしてみませんか?さわらフェア期間中だけの特別メニューとして、定食の白ごはんが「サワラごはん」になりお得です!この機会にぜひご賞味ください。

◆さわらを使ったメニュー 「特鮮本鰆定食A  1,500円」、「特鮮本鰆定食B  2,000円」、「海鮮丼(なぎさ丼)1,900円」

 ※お店で取り扱うサワラはすべて天然もので、仕入れの状況によってはサワラ料理の提供が出来ない場合がございます。事前にお店に確認してご来店ください。

海鮮丼いかがですか?
海鮮丼いかがですか?
うつくしい夕日も。
うつくしい夕日も。
Select Language