じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2020年11月26日

糸島さわらフェア開催!~参加店紹介「焼とり 雲海」~

筑前前原駅からすぐ、糸島市役所のほぼ目の前に店を構える焼鳥屋「焼とり 雲海」。店内は60席と広めのお店です。

食材は地産地消!ということで、米・野菜・魚と地元糸島産のものを使用し、焼き鳥は福岡県銘柄鶏である華味鳥を使ったもの。大将が目利きした糸島の新鮮食材をご堪能ください。

焼き鳥・各種一品料理のテイクアウトを行っていますのでご利用されてはいかがでしょうか?

※感染症予防対策のための改装に伴い、11/29(日)~12/6(日)まで臨時休業いたします。

IMG_2149_2.jpg

◆さわらを使ったメニュー
・さわらの刺身     680円(税別)
・さわらのカルパッチョ 680円(税別)

刺身は皮目を炙ったものを厚切りで贅沢に。カルパッチョは新鮮な野菜と一緒にドレッシングでどうぞ。和風と洋風、どちらも違った本鰆の美味しさをお楽しみいただけます。

※さわらはすべて天然ものです。仕入れの状況によりさわら料理を提供できない場合もあります。事前にお店に確認してください。

さわらの炙り刺し。さわらのように柔らかめの魚は、厚めに切ると美味しいと言われます
さわらの炙り刺し。さわらのように柔らかめの魚は、厚めに切ると美味しいと言われます
Select Language