じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2021年6月 1日

【入荷情報】福ふくの里(糸島市)6月1日

梅雨にもかかわらず、気持ちよい晴れの日が続きますね。

さて、今日は、美味しい魚を求めて、糸島市にある「福ふくの里」に行ってきました。

店頭には、ごち網で獲れたマダイ、たる流しで獲れたケンサキイカ、刺網で獲れたカマスを中心に多くの魚介類が並んでいました。この他、ヒジキやワカメなどの海藻もありましたよ。

DSCF9400.JPG

DSCF9397.JPG

今日は、4月20日にオープンした「旬菜旬魚ふくふく」の一押しの海鮮丼(税込1000円)を食べようと思っていたのですが、火曜日は定休日だったので、残念ながら食べることができませんでした。

次回、行くときには、必ず食べたいと思います。

皆さんも、火曜日は定休日なので、ご注意を。

image0 (1).jpeg

Select Language