じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2021年10月19日

今年もカキ小屋の季節がやってきた!

今週に入り、急に冷え込んできましたが、寒くなってからが美味しい、皆さんお待ちかねのカキ小屋の時期がやってきました!

糸島では、他の地域より一足早く、10月16日から本格的にカキ小屋が稼働しています。

この日は、平日の15時近くに伺ってきましたが、駐車場が一杯になるほどの大盛況ぶり!

今年のカキは身入りがよく、美味しいカキが獲れているそう。

ぜひ、足を運んでみてください。

  ※今年度のカキ小屋等の情報は、じざかなび福岡のカキ特集で紹介しています。ぜひご活用ください!

    https://jizakanavi-fukuoka.jp/feature/kakigoya.html

カキ小屋を求めてきた人で一杯の駐車場
カキ小屋を求めてきた人で一杯の駐車場
Select Language