じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2022年7月13日

宗像あなごちゃん祭り 
参加店舗紹介 ~和処 樹~

ただいま開催中の「宗像あなごちゃん祭り」。

今回は、祭りへの参加店舗のひとつ「和処 樹(いつき)」をご紹介。

こちらは、宗像市役所に隣接した県道沿いにある魚料理が自慢のお店。

ランチメニューには、美味しそうな魚料理が並ぶ中、穴子天丼の文字。

早速、注文。

ほどよい甘さのタレが宗像の穴子と野菜の天ぷらを引き立ててごはんが進みます。

あっという間に完食。ごちそうさまでした。

さて、この宗像あなごちゃん祭りは、9月30日まで開催されていますので、ホームページなどで参加店舗に情報をみていただいてお気に入りのお店に出かけてみてください。



Select Language