じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2023年1月11日

ふくおかの地魚応援の店紹介
~味楽寿司~

今回ご紹介するのは、糸島市加布里にある「味楽寿司」さん。

お昼のランチにお邪魔しました。

味楽寿司さんでは、現在、平日のランチは1,980円のランチビュッフェのみで営業。

このランチブッフェが凄いんです!

なんと、所狭しと並べられた地元産野菜の料理と、注文後に目の前で店主が握ってくれるお寿司が90分間食べ放題!

写真には写っていませんが、あら汁にお吸い物、茶わん蒸しも揃っています。

この日は、9種類の握り寿司から選べ、どれも美味しかったですが、特にカジキマグロが脂がのっていて美味♪

お惣菜も、麻婆大根やごぼうのやわらか煮など、地元野菜を使った美味しい総菜ばかりで、全制覇を目指しましたが、半分ほどのお惣菜とお寿司を20貫ほどいただいたところで、お腹がはち切れんばかりに・・・

ランチビュッフェは大人気のため、事前にご予約されることをお勧めします。

ぜひ一度、お越しください!




Select Language