じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2023年5月18日

うみてらす豊前の別棟「うみ小屋」がオープンしました!

 R5年5月18日(木)より、改装のためお休みしていた「うみてらす豊前」の営業が再開されるとともに、別棟「うみ小屋」がオープンしました。

 「うみ小屋」では、今が旬のコウイカなど、海の幸・山の幸を使用した「豊前チャンポン」を提供しています。皆さんも、この機会に、ぜひご賞味ください。

 また、「うみてらす豊前」2Fの食堂(漁師食堂 うのしま豊築丸)も営業していますので、皆様のご来店をお待ちしています。

詳しくは、こちら https://umiterrace-buzen.com/



Select Language