じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

  • トップページ
  • 産地情報
  • 「ふくおかの地魚応援の店」の情報がたっぷり!「ふくおかの魚を食べよう」電子版を発行!
産地情報
2023年9月22日

「ふくおかの地魚応援の店」の情報がたっぷり!
「ふくおかの魚を食べよう」電子版を発行!

「ふくおかの地魚応援の店」の情報がたっぷり載った情報誌「ふくおかの魚を食べよう」。

県内等で好評配架中でしたが、皆様からのご要望にお応えして、電子版を発行しました!

日本語の他、日本語、英語、中国語(簡体)、韓国語にも対応しています。

じざかなび福岡TOPページのバナーか、下記のリンクからアクセス可能です。

 「ふくおかの地魚応援の店」を調べたいときや、海外からのお客様にお店を紹介したいときなどに、ぜひご活用ください!

 

日本語:https://fukuoka.jizakanavi-plus.jp

英語(English):https://fukuoka.jizakanavi-plus.jp/en/

中国語(中文):https://fukuoka.jizakanavi-plus.jp/cn/

韓国語(한국어):https://fukuoka.jizakanavi-plus.jp/kr/


Select Language