じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2019年10月25日

「令和」初めての「糸島カキ」を食べに行こう!!

 2019年、令和はじめての「糸島カキ」の季節がやってまいりました!

 糸島地区のカキ小屋は10月26日(土曜日)から順次オープンしていく予定とのことで、25日(金曜日)に「カキ小屋」をのぞいてみると、各地区ともオープンに向け、最後の仕上げ作業中でした。

 港周辺ではカキ小屋で提供する「カキ」を磨く作業が猛スピードで行われておりました。また、2019年版の「糸島カキ」のパンフレットも完成し、カキ小屋の内装も、メニューもすべて準備万全のようです。さらに今年、「糸島カキ」という名称が「地域団体商標」にも登録されました。

 もうすでに皆さんご存じのとおり、糸島の冬の風物詩としても定着していますよね。今年も是非カキ小屋に足を運んで、美味しい「糸島カキ」を食べて下さい!

※なお、お出かけの際には各店舗に営業状況を問い合わせ確認のうえ、お出かけ下さい。

2019年のパンフです。
2019年のパンフです。
コチラの連絡先を活用して営業状況をご確認下さい。
コチラの連絡先を活用して営業状況をご確認下さい。
準備も万全のようです。
準備も万全のようです。
みなさんをお待ちしてます!!
みなさんをお待ちしてます!!
Select Language