じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2023年3月 8日

第2回博多天然ひらめフェア2023開催中!
~参加店紹介「ごはんや飯すけ」~

s-R50307_ごはんや飯すけ平目煮定食 (3).jpg

令和5年2月23日から開催中の博多天然ひらめフェア

開催店舗の一つごはんや飯すけさんに行ってきました。s-R50307_ごはんや飯すけメニュー (2).jpg

こだわりの魚定食が並ぶメニュー!平目はなんと、刺身、焼き、煮の定食を選べます!かなり迷って煮付けを選択しました!

s-R50307_ごはんや飯すけ平目煮定食 (2).jpg

どーん!とおっきな切り身が出てきました。9.7kgの平目です!

身はしっとりふわふわ!甘さ控えめのタレで鮮度のいい平目の旨味を十分に堪能できます!エンガワの部分はとろとろ!

s-R50307_ごはんや飯すけ平目煮定食 (1).jpg

 ごはんや飯すけさん、実は改装工事で15日までの営業となります!(リニューアルオープンは令和5年4月9日)

お早めにお店にお越し下さいね!

【博多天然ひらめフェア】

日時 令和5年2月23日(木・祝)~3月26日(日)

場所 じざかなび福岡特設サイトをごらんください。→フェア情報

Select Language