じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

うみてらす豊前のテラスがVIP席!?

日時
応募受付期間
7月1日から7月15日
場所
うみてらす豊前(宇島漁港)
詳細

問い合わせ

うみてらす豊前 電話 0979-64-6717

8月3日(土曜日)の豊前市みなと祭りの花火大会のときに、なんと宇島漁港そばの「うみてらす豊前」のテラスで目の前で上がる花火を見ることが出来るかもしれませんよ!

7月1日から7月15日までの間にうみてらす豊前に設置された応募用紙に必要事項を記入し、応募いただきますと抽選で40名様に「うみてらす豊前」特別観覧席が当たります!!

まずは、7月15日までにうみてらす豊前においしい魚介類を買いに行きましょう!そのあとは店舗内にある応募用紙に記入して応募!! 

「ゴールは、シュート打たないと入りませんよ~!」

Select Language