じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

シーフード料理コンクール募集中!! 「テーマ 簡単に作れる私の一押し!  ご(ギョ)当地 魚(ギョ)料理」

日時
応募は9月26日(木曜日)まで。(※当日必着)
主催
全国漁業協同組合連合会(中央シーフードセンター)
詳細

応募先

〒101-8503 東京都千代田区内神田1-1-12コープビルJF全漁連・消費拡大対策室内

「第20回シーフード料理コンクール」係

電話番号 03-3294-9674

ファクス 03-3294-3347

 水産物の消費拡大や水産物への理解醸成、魚食文化の普及を目指して「第20回シーフード料理コンクール」が開催されます。このコンクールでは、新鮮な感性と豊かなアイディアを生かした魚介藻類のオリジナルレシピを募集し、優秀作品を広くPRすることで、多くの方々にお魚料理の良さを再発見する、とされています。

 今回のコンクールは「①プロを目指す学生部門」と「②お魚料理チャレンジ部門」の2部門があり、いずれも「簡単に作れる私の一押し! ご(ギョ)当地 魚(ギョ)料理」というテーマにあったオリジナルレシピが募集されています。

 私どものホームページも「じざかな(地魚)び福岡」という名のもとに、福岡県の地魚の普及に努めています。是非とも「ふくおかの地魚」でシーフード料理のてっぺんを目指してみませんか!!

 ご(ギョ)応募、お待ちしてます。詳しくは次のホームページをご覧下さい。

 シーフード料理コンクール ホームページ

Select Language