じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

「福岡の食と酒公式アプリ」配信開始!

県では、令和2年11月から運用している「福岡の地酒・焼酎公式アプリ」の機能を充実させ、令和4年7月15日から、県産のお酒と水産物の情報を一体的に発信する「福岡の食と酒公式アプリ」として、新たに配信を開始!
今回の機能拡充により、アプリを使って「福岡の地酒・焼酎応援の店」や「ふくおかの地魚応援の店」の検索やルート案内ができるようになりました。
また、応援の店で使用できるクーポンを配信します。
今回、「ふくおかの地魚応援の店」で使える500円割引クーポンが初登場!8月1日から開催する「ふくおかの魚フェア」に合わせて配信します。
アプリは無料でダウンロードできます。この機会にアプリをダウンロードして、本県自慢のお酒や水産物をお得にお楽しみください。

画面イメージ.jpg ~「福岡の食と酒公式アプリ」の概要~
○「応援の店」情報が満載
「福岡の地酒・焼酎応援の店」や、「ふくおかの地魚応援の店」の店舗情報掲載(750店舗以上)。
○便利な検索機能
現在地周辺の「応援の店」検索やジャンル毎の「応援の店」検索、「応援の店」へのルート案内が可能。
○「応援の店」で使用可能な割引クーポンを配信
・「ふくおかの地魚応援の店」:「ふくおかの魚フェア(※)」期間中に使用可能な500円割引クーポンを配信。
・「福岡の地酒・焼酎応援の店」:対象店で使えるお得な500円割引クーポンを配信中。さらに7・8月は期間限定で1,000円割引クーポンを配信。
※クーポンの対象店や使用可能条件については、アプリでご確認ください。
※いずれのクーポンも上限枚数に達し次第終了します。

 アプリの詳細についてはこちら:福岡の食と酒公式アプリ (fukuoka-shokutosake.jp)

 App Store からのダウンロードはこちら:「福岡の食と酒公式アプリ」をApp Storeで (apple.com)

 Google Play からのダウンロードはこちら:福岡の食と酒公式アプリ - Google Play のアプリ

Select Language