じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

【うみてらす豊前】さかな祭

日時
令和4年10月16日(日) 9:00-15:00
場所
うみてらす豊前(豊前市大字宇島76-31)
主催
豊築漁業協同組合

令和4年10月16日(日)に豊築漁協直営直売所「うみてらす豊前」で "さかな祭" が開催されます。

豊前海の新鮮な地魚の直売や旬の定食はもちろん、地域の農畜産物など特産物を販売する「漁港うまいもの市」や、市内のキッチンカーが大集合する「キッチンカー祭」も同時開催されます。

また、地元自慢の魚介が当たる「ガラポン抽選会」もありますよ!

お子さんも楽しめる「プチ縁日」、「魚のタッチングプール」、「めだかすくい」なども予定しています。

※会場では、コロナ感染防止対策を講じていますが、来場にあたってはマスクの着用や三密に気をつけていただくよう、よろしくお願いします。

旬の地魚のとれたて情報(うみてらす豊前HP)はこちらをチェック!!

https://umiterrace-buzen.com/

202210_うみてらす豊前_さかな祭り_最終.jpg

Select Language