じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2020年11月 7日

さわらフェア開催中【入荷情報】志摩の四季(糸島市)11月7日

11月7日、ちょっと雨模様の土曜日。「糸島さわらフェア」が始まった「志摩の四季」に行ってきました。

表.jpg

土曜日の志摩の四季は朝から大変の賑わいです。皆さん美味しい魚を求めて多くのお客さんが来られています。今日からさわらフェアが始まります。ちょっと店内を覗いてみましょう!店内のさわらフェアのフラッグの近くに行くと、ありました!大きなサワラ。大きいものでは5キロほどです。他のスーパーなどではなかなかお目にかかれない「特選本鰆」。志摩の四季で買うことが出来ますよ。

sawara1.jpg

saku.jpg

志摩の四季ではご家庭でも調理しやすいように「刺身のさく」の状態で販売しています。是非一度、「特選本鰆」の美味しさを味わってみて下さい。

pop.jpg

そばには、糸島の「特選本鰆」の紹介も!興味のある方は是非、目をとおして下さいね。

今日はサワラのほかにタチウオやブリ、イサキ、マダイ、アジやキジハタ(アコウ)、それに糸島カキなどさまざまな魚介類が並んでいました。美味しいさわらを始め、さまざまな魚介類が手に入る志摩の四季。是非、足をお運び下さい。

タチウオ
タチウオ
ブリ
ブリ
イサキ
イサキ
にぎわう店内
にぎわう店内
Select Language