じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2020年11月 6日

糸島さわらフェア開催! ~参加店紹介「志摩の四季」~

今回の「糸島さわらフェア」で、もしご家庭で調理してみたいというときは、糸島市志摩の「志摩の四季」に足をお運び下さい。さわらフェアの目玉!「特選本鰆」はこちらでお買い求めできます。

志摩の四季は「JF糸島(糸島漁業協同組合)」が経営する「直販所」で、糸島の海の幸が集まる直販所です。今回のさわらはもちろん。季節の魚がかわるがわる入荷することから、皆さんが初めて出会う魚もあるかもしれませんね。でも、コチラには糸島の魚を知り尽くした店員さんが「料理の仕方」や「食べ方」を教えてくれますし、店で「三枚おろし」、「うろこ取り」などの調理もお願い出来ます。

DSCF7747.jpg

皆さんも是非、糸島の美味しい魚を求めて足をおはこびください。

志摩の四季 ホームページは コチラ じざかなび福岡が紹介する 

最近の入荷情報は 下の記事をご覧ください。

  ●【入荷情報】志摩の四季(糸島市)11月29日 

  ●さわらフェア開催中【入荷情報】志摩の四季(糸島市)11月7日

  ●【入荷情報】志摩の四季(糸島市)10月21日

さわらフェアの志摩の四季です。
さわらフェアの志摩の四季です。
特選本鰆
特選本鰆
さわら漁の様子も動画で見られますよ!
さわら漁の様子も動画で見られますよ!
さわらフェアの「フラッグ」見つけて下さい。
さわらフェアの「フラッグ」見つけて下さい。
Select Language