じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

地魚関連イベント情報

ふくおか地魚バトルⅡ 第2弾(予告)

 福岡で活躍する料理人たちが自慢の地魚料理を披露する「ふくおか地魚バトルⅡ」。

 このフェアは、新型コロナウイルス感染症により影響を受けた県産水産物の消費を促進し、漁業者の皆様を応援するため、地魚料理を堪能できる「ふくおかの魚フェア」の一環として開催。フェア開催期間中は、参加する「ふくおかの地魚応援の店」で、旬の地魚を使用した特別メニューを提供。

 今年度は4回開催する予定で、今回は第2弾のお知らせです。

 是非、料理人たちが腕を奮った、舌においしい、目にも美しい地魚料理の数々を味わいに、参加店舗までお越しください。

○「ふくおか地魚バトルⅡ」第2弾詳細

 1.期  間  令和4年8月1日(月)~8月31日(木)

 2.開催店舗  ふくおかの地魚応援の店登録店 100店舗(店舗リスト.pdf ※令和4年7月14日現在のフェア参加予定店舗リストであり、今後変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

 3.内  容  地魚を使用した特別メニューを提供

 ※参加店舗の詳細は特設ページで順次公開→「シティ情報ふくおかナビ」特設ページ

  参加店の紹介が随時更新されますので、是非ご覧ください。

 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて、日程・内容が変更されたり、開催が中止となる場合があります。

  開催状況は適宜で「シティ情報ふくおかナビ」特設ページご確認ください。

Select Language