じざかなび福岡のロゴマークSP向け

じざかなび福岡のロゴマークPC向け

産地情報

産地情報
2019年4月22日

「お魚センターうみがめ」がリニューアルオープンしました

福津市の津屋崎漁港にある「お魚センターうみがめ」が4月20日にリニューアルオープンしました

売り場が広くなり、鮮魚コーナーや活魚コーナーも拡充されています

鮮魚コーナーでは今が旬のコウイカクロダイウマヅラハギフトモズク(そうめんのり)、茹でヒジキなども入荷されています

活魚コーナーではヒラメウマヅラハギマダコなどが元気よく泳いでいます

5月からは ごち網底びき網が始まることから、入荷は種類、量とも増えてきそうです

詳しくはお魚センターうみがめホームページをご覧ください

リニューアルオープンした「お魚センターうみがめ」の外観
リニューアルオープンした「お魚センターうみがめ」の外観
鮮魚コーナー
鮮魚コーナー
活魚コーナー
活魚コーナー
鮮魚の出荷状況
鮮魚の出荷状況
Select Language